天下一カウボーイ大会に行ってきた

天下一カウボーイ大会
・・写真ろくに撮ってない。
私は発表することになっていたがネタがないということで外して貰っていたんだが、その結果、途中は進行が遅れていたのに全体でプレゼンがオンタイムで終わってた。そういう意味で貢献したかも(笑)

で、プレゼンはともかく(ひどい(笑))、alty partyでは前半にアスキーの方々なんかと長話をし、後半からはnyaxtさんを囲んで(笑)場外でコード談義に花が咲き、いつのまにか閉会してたからそのまま6人で近くの飲み屋で23時まで継続してしまった。
いやー有意義だった。他にもちらほら顔を見た人も結構いたけどろくに会話せず。(^^;

あ、運営お疲れさまでした〜 > 3z, altyと助っ人たち

12/24 13:49追記

そういえば案内メールとか何も来ていないので、webの告知を頼りに現地へ行ったんだよな。

私は発表することになっていたんだが、ネタが無いので結局はずしてもらって一般参加に回りました。前夜遅くに思いついたけど、発表は断念。次回があれば今度は何か喋りたいかなあ。

alty partyの最後の全員へのおみやげのRED VINESは、帰宅後食べてみたら・・やはり噂どおり微妙〜な味だった(笑)